このブログは方位術の観点から事件事故、話題の有名人を読み解くブログです

./span>

痛車に乗った青年が沼津でひき逃げ!方角が悪かった?

痛車でひき逃げ事件発生

2018年10月13日(土)、静岡県沼津市で人気アニメ『ラブライブ!』のキャラクターが描かれた車=いわゆる痛車に79歳の女性がひき逃げされる事件が報じられました。

右に『ラブライブ!』の南ことり、左に『ラブライブ!サンシャイン!』の渡辺曜という美少女キャラクターが華麗にペイントされたド派手な車です。

犯人の方位を鑑定

目立ちすぎる車ゆえにあっけなく御用となったのは運転していた茨城県つくば市に住む23歳の男性。

23歳というと五黄土星もしくは六白金星である可能性が大きいと思われます。

つくば市から見て沼津市は南西の方角(どちらかといえば西南西・境目あたり)

  • 五黄土星にとって南西は2018年の大吉方位
  • 六白金星にとって南西は今年本命殺
  • 10月は五黄土星と六白金星にとってマイルドな凶方位
  • 13日は西南西が日破

特定されたtwitterからは『ラブライブ!』の聖地沼津に足繁く通っていた様子が窺えました。この男性これから誕生日を迎える六白金星の方ではないかなと推測します。

 

痛車青年方位データ

茨城県つくば市⇒静岡県沼津市

本命星:六白金星の場合
年の方位:凶度★★★★
月の方位:凶度★
合計凶度:5★★★★★

 

本命星:五黄土星の場合
年の方位:吉度★★★★★
月の方位:凶度★
合計吉度:4★★★★
 
※星の数は影響度を数値化した独自のアルゴリズムにより採点したものです

さいごに

被害にあった女性は幸いにも命に別状はないそうですが、70代の方の骨折はその後の経過が非常に心配ですね。

順調に快復されることをお祈りしたいと思います。

:

台湾でも話題になりました

ページトップにもどる