このブログは方位術の観点から事件事故、話題の有名人を読み解くブログです

./span>

大谷翔平選手帰国!持ってる男は帰国の運も持っていた?

2018年11月21日大谷選手が9ヶ月ぶりに帰国!

大谷翔平選手が2018年2月1日に渡米して以来9ヶ月ぶりに帰国しました。

今回到着したのは出国時と同じ成田空港。

大谷選手は日本航空のオフィシャルパートナーなので、ロサンゼルス発のJAL61便(第2ターミナル61番ゲートに16時29分に到着)で帰国したものと予想されます。

f:id:GLT:20181121183300j:plain

2018年11月13日 アメリカンリーグ新人王も受賞

11月13日にはアメリカ大リーグの新人王受賞も大きな話題になりましたね。二刀流での受賞は史上初の快挙でした。 

この新人賞、日本人の受賞は17年ぶり4人目となりこれまで下記の3選手が受賞者しています。

  • 1995年の野茂英雄投手(ドジャース)
  • 2000年の佐々木主浩投手(マリナーズ)
  • 2001年のイチロー外野手(マリナーズ)

大谷選手は「1年目で取れてすごくうれしい。応援してくれた方にとってもすごくうれしいことだと思うので良かった」と喜びを語っています。 

気になる大谷選手の素顔・自宅は豊洲?

デスパシートを熱唱

大ヒット曲デスパシートの日本語版を熱唱する姿がチームメイトのSNSで拡散されました。アメリカでも愛されていますね。

デスパシート日本語版。大谷選手のイメージとのギャップにドキドキしてしまう刺激的な歌詞です。

Despacito

Despacito

  • TEE
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

東京の自宅はシティータワーズ豊洲!?

週刊大衆には湾岸エリアに2億円のタワーマンションを購入したという記事もありました。湾岸エリアであれば鎌ヶ谷の練習場を使用する場合にも比較的通いやすいのでまんざら嘘でもないような気もします。帰国中はこちらのマンションで過ごすのでしょうか?

(週刊大衆から抜粋した情報)

  • 東京の湾岸エリアに建つ50階に迫ろうという高層マンション
  • 2億円近くする部屋をキャッシュで購入
  • 高層マンションが立ち並ぶ近年開発が進むエリア
  • 近くにはスーパーもあり、東京湾近くの舗装路はランニングコースとしてもバッチリ
  • 大谷の部屋はメゾネットタイプ

50階に迫ろうということは50階には届かないということですね、探してみるとシティタワーズ豊洲は47、48階の最上階がメゾネットになっているようです。ちょうどSUUMOに最上階のメゾネットの部屋が掲載されていました。すごくいい眺めですね! 

 

こちらのマンションなら、近年開発が進んだ豊洲エリアで、お隣のビバホーム内にスーパー「文化堂」 があり、近くの「豊洲ぐるり公園」は1周4.5キロのランニングコースにバッチリ・・・と条件はすべて出揃ったように思えますがどうなのでしょうか?

f:id:GLT:20181205183052p:plain12/18新情報

女性自身にも大谷選手のマンション詳細が掲載されていました。 

(女性自身から抜粋した情報)

  • 湾岸エリアにある巨大なタワーマンション
  • 最上階のメゾネットタイプの部屋
  • 上下階あわせて120平米以上
  • 現在の価格はなんと2億円以上
  • ジェットバスが備え付けられたスペースに大きな窓があり、見事な眺望が楽しむことができる

もう一度スーモのシティータワーズ豊洲のメゾネット物件の確認です。

  • 価格2億4800万円
  • 最上階47階、48階のメゾネットタイプのプレミアム住戸
  • スカイジャグジー付(大きな窓のあるルーフバルコニースペース内)
  • 専有面積:132.89m2 (3階のサイクルトランク面積2.36m2を含む)

 

シティタワーズ豊洲の最上階メゾネットの紹介動画も発見しました。ジャグジーもとっても素敵で眺望が見事です。

 

f:id:GLT:20181205183052p:plain12/22新情報

女性セブンでも大谷選手のマンションの情報が報じられています。

(女性セブンから抜粋した情報)

  • 都心近くのタワマン
  • 最上階の2LDK
  • 2億5000万円で購入

ここでまたまたSUUMOです。

なんとSUUMOに掲載されている物件は最上の2LDKで2億4800万円。報道にほぼピッタリです。

皇居や東京駅からも近く東京の中心といえる有楽町駅まで、豊洲から有楽町線で7分なので、都心近くのタワマンという条件にも合致しているようです。

 

情報が入れば入るほどシティータワーズ豊洲に近づいてきているように思えるのは気のせいでしょうか?グーグルマップでも屋上にルーフバルコニーがある最上階の部屋が両方の建物にそれぞれ確認できますね。

f:id:GLT:20181205183052p:plain水原通訳の美人婚約者の映像か!?←新情報

筆者にはかねてから気になっていた女性がいました。この映像で大谷選手、水原通訳とともに帰国した黄色いスカートでロングヘアーの女性です。

 大谷選手は帰国会見で、家族にはまだ母親にしか会っていないと語っていたのでお姉さんではないようです。そしてお母様にしては若すぎる気がします。
この映像の女性は「つややかな髪が印象的な和風美女(女性自身より)」といえますね。また女性自身の目線ありの写真の女性とシルエットも似ているようです。
婚約者の女性は2月の渡米時も一緒の飛行機でロサンゼルスに向かったといいます。水原通訳も映像の中で女性を気にかけ目配りをしているようです。
もしかしてこの女性が水原一平さんの婚約者なのでしょうか?

大谷選手の気になる結婚は?

水原通訳の婚約者の存在が明らかになりましたが、大谷選手の結婚はどうなるのでしょうか?最近バレーボール選手の狩野舞子さんとの熱愛説も浮上してきましたが、会見では笑顔で結婚の予定を否定していましたね。何歳くらいまでに結婚したいという希望はありますかとの質問にもシャイなのでしょうか語尾を弱めに「なぃです」と消え入りそうな声で答えていました。


この帰国を喜びチャンスをうかがっている女優、女子アナ、モデルといった女性たちもたくさんいそうでますます目が離せません。

大坂なおみ選手もお気に入り

大坂なおみ選手も好きなタイプを聞かれ「大谷」とつぶやいたことが話題になりました。この二人が結ばれたら世界に通じる最強の遺伝子を残せそうです。北海道とアメリカという共通のご縁もある二人についつい期待してしまいます。

 大谷選手の方位を勝手に診断

2018年2月1日渡米時の方角は?

大谷選手は2018年2月1日、成田空港から日航機に乗ってロサンゼルスへと旅立っていきました。前日の1月31日より「ホテル日航成田」に宿泊していたそうです。

大谷翔平選手は1994年7月5日生まれの六白金星ロサンゼルスのある北東六白金星の大谷選手にとって月で見ても年で見ても致命的ではないもののマイルドな凶方位。心配になりますね。

でも!

この日取り、さすが世界を舞台に活躍する大スターだなと感心させられました。

というのも、旅行方位の世界では旧暦の2月4日からが2018年の始まり。

もしこの出発日が3日遅れていたら年が変わってしまい、大谷選手にとって北東は本命的殺の大凶方位になるところだったのです。

かわいすぎるサイレントトリートメントが?

もしも2月4日以降の出発であれば、全世界の老若男女を惹きつけたサイレントトリートメントのときの小犬のようにかわいらしいリアクションも生まれてなかったかもしれませんね。

6月に故障してしまった右肘ももっと深刻な状態になっていたことが考えられます。

運を重視する大谷選手

高校生の時に書いた81マスの目標達成シートにも「運」と記入し、運を味方につけることの重要さに早くから気づいていた大谷選手。

もしかしたら節分前の出発も方位を意識してのことだったのでしょうか。今春以外に渡米時期の選択の余地がない状況下で、凶作用を最小限に抑えるベストな日取りをチョイスされたと思います。

大谷翔平さん渡米時方位データ
本命星:六白金星
千葉県鎌ヶ谷市⇒米国ロサンゼルス
 
2018年2月1日
年の方位:凶度★★★
月の方位:凶度★
合計凶度:4★★★★
 
※星の数は影響度を数値化した開運旅行社独自のアルゴリズムにより採点したものです

2018年11月21日一時帰国時の方位は?

そんな大谷選手、2018年11月の帰国の方位はどうだったのでしょうか?

大谷翔平選手は1994年7月5日生まれの六白金星ロサンゼルスから見た日本の方位は北西六白金星にとって北西は今月のマイルド凶方位にあたりますが、今年の大吉方位です!

さすが持ってる男、大谷選手。この帰国でますます運気があがりそうです。

大谷翔平さん帰国時方位データ
本命星:六白金星
 
2018年11月21日
米国ロサンゼルス⇒東京都
合計吉度:4★★★★
年の方位:吉度★★★★★
月の方位:凶度★
 
※星の数は影響度を数値化した開運旅行社独自のアルゴリズムにより採点したものです

さいごに

10月に受けた右肘の靱帯再建手術の回復具合も良好とのこと。

吉方位の日本での久しぶりの滞在を満喫して、これからますます伝説をつくり大いに活躍していただきたいと思います。

 

ページトップにもどる