このブログは方位術の観点から事件事故、話題の有名人を読み解くブログです

./span>

中谷美紀さん結婚!ザルツブルグ移住で一流女優から超一流女優へ?

中谷美紀さん結婚!

女優の中谷美紀さんがかねてから噂になっていた外国人男性と結婚しました。

大人の美男美女カップルで本当にお似合いですね。 

気になるお相手は?

お相手の男性は中谷さんより8歳年上の50歳で世界的オーケストラ「ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団」のドイツ人ヴィオラ奏者ティロ・フェヒナー氏。

2人は2016年10月、小澤征爾氏らが指揮を務めた東京・サントリーホールの30周年記念ガラ・コンサートのため、フェヒナー氏が「ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団」の一員として来日した際知り合って以来遠距離恋愛を育んできたとのことです。

フェヒナー氏はイケメンというだけでなく、ベルリン芸術大学とニューヨークのジュリアード音楽院で学んだエリートでもあります。

演奏している姿もカッコいいですね。真っ赤なシャツをこんなにも自然に着こなす人はそうそういないのではないでしょうか?

あまりにも達筆な結婚報告

今回は中谷さんが毛筆でしたためた結婚報告文の美しすぎる文字も話題になりました。

最後の判も粋ですね。

英語も堪能とのことで美しいだけでなく教養もあり大変な努力家であることが伺えます。なにもかもが美しい中谷さんです。

 

https://pbs.twimg.com/media/Ds9MELMU0AcJUBy.jpg

謹んでご報告申し上げます

初冬のみぎり、皆様におかれましては、ますますご清栄のことと拝察いたします。

さてこの度私ことドイツ出身の音楽家ティロ・フェヒナー氏と結婚の運びとなりました
一昨年に数々の偶然が重なって
出逢った私共は、芸術を愛し、自然に親しみ、旅を楽しむ心を分かち合うことで、絆を育んで参りました
ウィーンフィルハーモニー管弦楽団の楽団員として、また管弦楽アンサンブルフィルハーモニクスの一員としてオーストリアを拠点にヴィオラを奏でる彼を、演じる者として、日本を主戦場とする私は、互いの文化に敬意を払いつつ、共に齢を重ねて参りたいと存じますので、あたたかく見守っていただけましたら幸いです。
末筆ながら、これより寒さ厳しき季節となりますゆえ、くれぐれもお身体
おいとい下さいますようお祈り申し上げます。
謹白

平成三十年霜月吉日

中谷美紀拝

中谷さんのオーストリア移住を鑑定!

中谷さんは既にオーストリアのザルツブルグに拠点を置き、仕事の度に日本へ帰るそうです。

オフィシャルサイトのダイアリーを読むとザルツブルグに本格的に移ったのは早くとも舞台が終わった2018年の2月以降であることがわかります。

中谷美紀さんは1976年1月12日うまれの七赤金星

2018年の節分以降、ザルツブルグのある北西は七赤金星にとって大吉方位です。

ザルツブルグと日本の距離は約9000㎞。遠くに行けばいくほど効果は強く出ますので、良い相手と順調に結婚のご縁が結ばれたのも納得の方位です。

また北西は仕事運や社会的地位があがる効果も期待できるので今後も女優としてますます大活躍されるのではないでしょうか。

実際、これまでも一流女優と呼ばれるにふさわしい女性ではありましたが、このたびの世界的な芸術家との結婚と報道で明らかになった教養の高さから、さらに格があがった感があります。

これぞ良縁!と呼びたくなるような良いお相手ですね。

中谷美紀さん方位データ

本命星:九紫火星

 

東京都⇒オーストリア ザルツブルグ

年の方位:吉度★★★★★★★

 
※星の数は影響度を数値化した開運旅行社独自のアルゴリズムにより採点したものです

心配の種は水星逆行

ただし、水星逆行の記事でもお知らせしたとおり、現在水星が逆行しており、この期間は重要な契約などは避けるべき時期でもあります。入籍日は明らかになっていませんが時期が外れていることを祈るばかりです。

フェヒナーさんの公演は?

12月14~16日には東京・熊谷・大和でフィルハーモニクスの来日公演があるそうです。

フェヒナーさんもこれから日本で人気が出そうですね!

中谷美紀さん、フェヒナーさん、お幸せに!

 https://www.sanspo.com/geino/images/20181127/mrg18112705050001-p1.jpg

ページトップにもどる