このブログは方位術の観点から事件事故、話題の有名人を読み解くブログです

./span>

今日から12月

暦の上では今日から12月のはじまり。

そして今日でやっと水星逆行も明けました。

逆行期間中はブラックマンデーのセールもじっと我慢でやり過ごしてきましたが、6年使っているiPad miniがゴーストタッチしまくりでもう限界!

iPad miniはもう長いあいだ新型が出ていませんがこれ以上待つことは出来ません。

今日からサイバーマンデーのセールも始まるので、amazonのFireタブレットを買ってしまおうかと思っています。

 

年末年始で帰省や旅行など遠くに行かれる方も多いかと思います。

方位には年全体で見る吉凶と、月全体で見る吉凶があります。

年でも月でもどちらもOKという方位は本当に限られているのですがインスタグラムでは年でも月でもバッチリな方位だけをお知らせしていますので、該当する本命星の方は安心して出掛けてくださいね。

 

吉方位にもランクはありますがインスタグラムでご紹介しているのはAランクの吉方位

安心してお出かけくださいね

 

有名人の方や事件事故に絡む方位を見ていくことを目的にはじめたこのブログ。

最近ではすっかり単なる事件事故のニュースブログとなりつつありますが引き続きお付き合いくださいね。

 

インスタグラムでは毎月初旬に吉方位をおしらせしています

ぜひチェックしてくださいね

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

GLTさん(@good_luck_travel)がシェアした投稿 -