このブログは方位術の観点から事件事故、話題の有名人を読み解くブログです

./span>

仰天!広田レオナさん22歳年下男性と再々再婚!吹越満さんは?

広田レオナさん超年下イケメンと結婚!

映画監督で女優の広田レオナさんが自身のインスタグラムで、22歳年下で元俳優の男性と4度目の結婚をしていたことを公表しました。

「9月13日天赦日 今は役者を辞め裏方に回ったHさんと、私達が日頃から信心している箱根神社と九頭龍神社の御前で二人で千代に八千代に…と誓いました」と綴られています。画像をめくっていくと超イケメンですね!

「わしらの事は気にせんでくれ」と言われましても、どうしても気になってしまうのが人の性というものでしょうか。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 

長文、失礼します 私の考えですけど 結婚、離婚の報告は親しい仲の方達だけで公にするものではないと思っています 特に今私は女優ではありません裏方です 今までも、自分発信で別れたくっついたを報告した事は一度もありません しかし、今回、親しい仲、親戚、仕事仲間、しかいないFacebookで書いたものが何故か一般常識が通用されない週刊誌にかなりのデタラメとともに掲載されると知り、現在、来年1月8日にクランクインする映画の準備で寝る時間もない中、貴重な睡眠時間を減らしてインスタ投稿します😅 2018年9月13日天赦日 今は役者を辞め裏方にまわったHさんと、私達が日頃から信心している箱根神社と九頭龍神社の御前で 二人で 千代に八千代に…と誓いました 彼と出会ったのは9年前です 舞台の共演者でした こいつとだけは関わりたくないと直感するほど😅禍々しいオーラを放っている人でした😅ところが彼は舞台が終わっても私から離れようとせず😅私に恋心をぶつけてきました😳 私は数年後、娘の受験のために吹越さんと籍を入れるし、また、その籍を抜くタイミングはわからない状況でしたがそれでも私達の側にいたい彼の気持ちを受け入れました👴🏻聞こえはいいですが娘と二人で心細く男手があると助かるという姑息な考えもありました😅そして身体は大きいけど、色々と残念な彼を😅まず見た目から、そして中身も徹底的に変えていきました😤国語も教えました😅彼が「僕の90%はレオナさんで出来ている』と言ってますが事実です😅 そんな事がありましたがいつの間にか彼の私に対する恋心も当然なくなっていきました😅 しかし、変わらずうちの雑用をこなす日々は続き、いつの間にか家族のような存在になっていました 私は映画監督をやり芸能事務所の社長となり、彼もうちの所属の役者になりました 私が吹越さんと籍を抜いた後、私達が不倫ではないかとの記事が週刊誌に出ました💢不倫もなにもない中、彼は初めて決まりかけていた大役をスポンサーがこの手の記事が嫌いだからという理由で降ろされました 私はこの週刊誌の記事を書いた記者に猛抗議しましたが 守ってあげられなかった私は無力でした 彼は私の事務所を辞め表方から映像を作る側にシフトチェンジしました 本当に、本当に色々ありました… どうしてこんなダサい事を書いてるかは 私には守らないといけない人達がいるからです いいかげんな憶測や悪意のある記事見出しを鵜呑みにする世間から、大事な私の会社のスタッフやアーティストや家族を守る為です 会社は私ひとりのものではないのです 黙っているとインターネットの世界の私はデタラメだらけです 虚は正していかなければ前に進めなくなる時代です これからは苦手なSNSを私達がスムーズに進むツールとして活用出来ればど思います ツィッターは私の拠り所、または情報の発信として インスタはマメではありませんがアルバムの代わり、ストーリーズは日記代わり、インスタライブは気分を共有する場として Facebookは今まで通り仲良し限定で やっていきたいと思います🙇 今あるネットの悪質な記事もできる限り訂正していきます あっ別に知りたくもないと思いますが、続きを記しておきます 去年の暮れ、数々の女性との恋愛を経た彼からプロポーズされました😳俄かには信じ難く… 私は昔から身体が弱いのですが特にここ数年は色んな所が不自由になりました。詳しく記すのは差支えますが彼のサポート(介護に近いかもしれません)なしでは支障が生じるレベルです そんな私に同情愛なのか? なにか恋愛とは別の愛が生まれたのかもしれません 9月、神の前で誓うのは初めてなので嘘ついたらアカンと大変ナーバスな気持ちで臨んだ13日でした😅 しかし、今、とても私達ふたりは穏やかです 落ち着く所にやっと来た感です😅 これからも守り守られ思いやりを忘れずに進んでいけそうな事を記しておきます🙇 彼は週刊誌の見出しにあるツバメではありません 映像作家として立派に巣立ってます 4度目の極秘挙式と見出しにありましたが正確に言うと吹越さんとは一年契約結婚だったので7回やってるし😅 神様の御前で誓った事は今回が初 吹越さんの時はベンガルさんとか偽神父様だった😅✨ とにかく、私の私生活は私の倫理観のもと、人に何を言われようがブレる事はなく しかし、社長であり親である時の私は異常な程に普通であり続ける事もブレる事なく いつ死ぬかわからないんだから毎日を懸命に終活しているご報告をさせていただきました 長々とお付き合いしていただき ありがとうございました☺️ あぁ、吹越さんの事を心配している方々へ この一連の流れは吹越ももちろん承知しています 浮いた話は私より吹越のほうが派手なのに😅何故いつも私にくるのかわかりません😅とにかく吹越はモテますから😅女性に困ることがないと断言しておきます👍 これからも全力で吹越をサポートしビジネスパートナーである事に代わりはありません 見出し💢『吹越満も知らない』って 誰が言ったの? 面白くしようとして傷つけるの止〜め〜て❗️ #ウエディングドレスは下北沢の古着屋さんで2000円

広田レオナさん(@leonahirota)がシェアした投稿 -

再婚相手の男性は?

お相手は9年前に共演した舞台で出会った元俳優で現在は映画制作などに携わる「高橋ひろ無」さん(33歳)と言われていて、高橋さん本人もTwitterで結婚を認めています。

高橋さんは上のインスタの画像内で「じきにHHになります」と広田姓になることを示唆していて、本名は「ひろたひろむ」になるようです。「ひろひろ」とは名前からして運命的ですね!

年齢差を感じさせない美男美女のお二人です

 
 
 
View this post on Instagram
 
 

6月はロケハンついでに紫陽花三昧 明月院では有名な悟りの窓の裏っ側に行けましたが悟れませんでした😅 長谷寺は3箇所にあるお地蔵さんを全部見つけられると幸運になれると…必死に見つけたよね😅 そんな無邪気になれる事が幸せだと悟ったよ😅 修善寺で見た源氏蛍の乱舞は一生忘れられないほど儚く美しかったよ 伊豆下田城跡の日本屈指15万株の紫陽花はむせるほどの圧倒感😵 お客さんが少なくてもったいなかったよ😅 振り返ると…あぁ、私は終活してるんだなと想うのだよ😅👴🏻👼🏻 #明月院 #長谷寺 #修善寺 #下田 #終活 #源氏蛍 #お地蔵さんを待受にすると良縁

広田レオナさん(@leonahirota)がシェアした投稿 -

広田レオナさんの婚姻歴は!?

1988年4月 25歳 初婚

女優として絶頂期に周囲の反対を押し切り当時医大生だった男性と結婚し第一子の俳優広田雅裕(マーク)さんを極秘出産。マークさんは慶應義塾大学を卒業しているとのことです。さすが医大生の父の優秀なDNAを受け継いでいるようですね!

1990年頃 27歳 離婚

1994年12月24日 31歳 再婚

俳優の吹越満さんと再婚します。幼かった広田雅裕さんに配慮し吹越さんが廣田姓になったといいます。この結婚で長女を授かります。 

2005年12月12日 42歳 離婚

二人の子供は広田レオナさんが引き取り養育することに。

2012年 49歳頃 再々婚

娘の受験対策のため吹越満さんと復縁し再婚。今度は広田レオナさんが吹越姓になります。

2016年12月 53歳 離婚

吹越満さんと再び離婚。

2018年9月13日 55歳 再々再婚

高橋ひろ無さんと挙式。

 

元夫・吹越満さんはどうなる?

広田さんは「吹越さんの事を心配している方々へ。この一連の流れは吹越ももちろん承知しています。浮いた話は私より吹越のほうが派手なのに。何故いつも私にくるのかわかりません。とにかく吹越はモテますから。女性に困ることがないと断言しておきます。」とつづっています。

離婚した現在も吹越満さんは広田レオナさんが代表を務めるジュデコンに所属していて「これからも全力で吹越をサポートしビジネスパートナーである事に代わりはありません」と強調しています。広田さんと吹越さんのいい関係は今後も続いていきそうですね。

 

箱根神社と九頭龍神社で開運婚!?

広田レオナさんのインスタには「私達が日頃から信心している箱根神社と九頭龍神社の御前で」挙式したことが記されています。お二人でよく参拝に訪れていたのでしょうか?

 

関東屈指のパワースポット九頭龍神社

強力なパワースポットとして知られる九頭龍神社本宮は芦ノ湖のほとりにあり、まさに「聖地」と呼ぶにふさわしい情緒にあふれています。

月に一度、13日の午前10時から行われる月次祭の時だけ特別に参拝船が出航。月次祭には女性を中心に全国から大勢の参拝客が訪れます。

広田レオナさん夫妻の挙式は2018年9月13日ということですから、この月次祭に合わせて式をあげられたのでしょうか。ご利益がすごそうです。

 

九頭龍神社本宮への参拝方法は?

毎月13日、朝9時半までに芦ノ湖畔の「元箱根港」遊覧船乗り場で受付を済ませ、参拝船に乗船。約20分で九頭龍神社本宮に到着します。

九頭龍神社本宮から徒歩20分の場所にある「ザ・プリンス箱根芦ノ湖」には毎月12日宿泊の「朝食付き九頭龍神社参拝プラン」があり、遊覧船乗り場まで無料送迎してくれるようです。前日から最強パワースポットのすぐ近くで温泉につかり、朝も余裕をもって参拝できてパワーをいっぱい吸収できそうですね。

プリンスホテルのHPによれば、月次祭当日はこんな段取りになるようです。

7:30 別館1階「レイクサイドグリル」にて朝食

8:45 チェックアウト後ホテル車輌にて「元箱根港」へ

8:55 元箱根港着

9:30 月次祭参拝船 出航

9:50 神山桟橋着

10:00  九頭龍神社月次祭 開始

11:30  神事終了、神山桟橋より帰船

参拝方法や参拝船についてはこちらにも詳しい情報が掲載されています。

箱根神社(九頭龍神社)公式ホームページ

九 頭 龍 神 社 参 拝 船 の ご 案 内 |箱根 芦ノ湖遊覧船

 

13日以外の日に参拝するには?

九頭龍神社周辺は「箱根 九頭龍の森」として整備され、9:00A.M.~5:00P.M.の営業時間内に参拝できます。入場料は大人500円、子供250円です。

車は通行できず、参拝船は毎月13日以外は出航していないので、ほかの日に参拝したい場合は少なくとも20分以上歩く必要があります。

最寄の「ザ・プリンス箱根芦ノ湖」からもホテル横の遊歩道で徒歩約20分といいます。やはり宿泊したり駐車場を利用したりと、こちらを拠点にするのが便利そうですね。

なお箱根神社の中にある九頭龍神社新宮も一年中参拝することができます。せっかくの箱根旅なので人気宿に泊まって箱根を満喫するのもいいですね。

箱根人気のお宿 BEST 5!毎月人気上位のお宿をご紹介!

箱根へのアクセスは?

東京方面から箱根に行くには、新宿だけでなく表参道や北千住など千代田線の主要駅からも乗車できるロマンスカーが便利な上に旅気分も高まりますね。管理人も通勤で朝大手町駅を利用していると、よくロマンスカーが停まっていて飛び乗りたい気分になりました。

そのほか東海道線や新幹線、小田急線の急行で小田原に出て、小田原からバスに乗るという手段もあるようです。関西方面からも新幹線で小田原に行くのがよさそうですね。

小田急トラベルは地場で大手の旅行代理店だけあって、箱根にかなり強いようで、ロマンスカーとホテルをパックで予約できたり、他にはあまり出回らない緊急値下げプランなど地元ならではキャンペーンをよくやっているので、箱根に吉方位旅行に行く前には何かお得な情報はないかいつも必ずチェックしています。

※吉方位旅行・・・よい方角に旅して遊んでくるだけで運気があがる開運法

 

広田さん夫妻の箱根挙式を勝手に診断

吉方位旅行といえば、広田レオナさんと高橋ひろ無さんの箱根挙式の際の方位はどうだったのでしょうか?お二人の住まいがあると見られる東京から見て箱根は西南

広田さんは1963年3月7日生まれの一白水星、2018年の吉方位は西南です。高橋さんは1985年1月5日 生まれで七赤金星、2018年の吉方位はやはり西南です。

二人そろってバッチリな方位とはさすがですね!日頃から信心しているとおっしゃっているだけあって、方角も考えてのことだったのでしょうか。9月でみると、一白水星にとっては本命的殺、七赤金星にとってはマイルド凶方位になりますが、年で見て二人とも大吉なら安心です。

東京都⇒神奈川県足柄下郡箱根町

広田レオナさん方位データ
本命星:一白水星
年の方位:吉度★★★★★★
月の方位:凶度★★
合計吉度:5★★★★★
 
高橋ひろ無さん方位データ
本命星:七赤金星
年の方位:吉度★★★★★★
の方位:凶度★
合計吉度:6★★★★★★
 
※星の数は影響度を数値化した開運旅行社独自のアルゴリズムにより採点したものです

パワースポット九頭龍神社はますます人気に!?

この6年ほどの間に渋くて大人の色気たっぷりの吹越さんと復縁したかと思えば、22歳年下の超イケメン男性から熱烈に愛され4度目の結婚に至ったモテモテの広田さんにあやかりたいと、幸せを求めて九頭龍神社を訪れる人がますます増えそうですね。

運気バッチリなお二人の末永い幸せをお祈りしております。

ページトップにもどる