このブログは方位術の観点から事件事故、話題の有名人を読み解くブログです

./span>

2019年平成最後のお正月!ハワイに集う有名人たちの運勢は?

今年も芸能人がハワイに集結!

平成最後のお正月も多くの芸能人たちが続々とハワイに集まったようです。芸能レポーターの井上公造さんがダニエル・K・イノウエ空港(旧ホノルル空港)で現地取材されています。

お正月をハワイで過ごした芸能人たちの運勢をチェック

『自分にとって良い方角に行って遊んで帰ってくるだけ』で運気を高められる方位術をもとに様々な有名人を診断している当ブログでは、2019年正月特別企画として、ハワイにいった芸能人の運気を診断しました。

『自分にとって悪い方角』に行けば運気が下がる方位術。芸能人たちにとって今回のハワイ旅は運勢にどのような影響があるのでしょうか?さっそく見ていきましょう。

※星の数は開運旅行社独自のアルゴリズムにより採点したものです

ラッキー度10 ★★★★★★★★★★

年と月によって変わる方位の運気。年でも月でも両方ハワイが良い方位だったのは五黄土星と八白土星の方々。2019年も大活躍されそうな予感です。

運気のいい人は良い方角に呼ばれるといいます。さすが第一線で活躍している有名人。元々運勢の良い方が多いのかもしれません。特にヒロミさんファミリーは一家で吉方位。すごいですね!

  • 渡部篤郎さん 1968年5月5日 五黄土星
  • ロッチ中岡創一さん 1977年12月8日 五黄土星
  • ものまねタレント ホリさん 1977年2月11日 五黄土星
  • 小園凌央さん 1995年9月9日 五黄土星
  • ヒロミさん 1965年2月13日 八白土星
  • 松本伊代さん 1965年6月21日 八白土星
  • 勝俣州和さん 1965年3月12日 八白土星
  • 竹中直人さん 1956年3月20日 八白土星
  • 井上公造さん 1956年12月30日 八白土星
  • 藤森慎吾さん 1983年3月17日 八白土星

ラッキー度 6★★★★★★

一白水星は年で見ると吉方位ですが、月がマイルドな凶方位でした。

アンミカさん夫妻はノースショアに滞在していたといいます。

  • 中野浩一夫人尚美さん 1964年1月30日 一白水星
  • アンミカさん 1972年3月25日 一白水星

ラッキー度 5★★★★★

六白金星も年は吉方位、月が本命的殺の凶方位でした。

  • 江口洋介さん 1967年12月31日 六白金星
  • GENKINGさん 1985年11月18日 六白金星

凶度 1

九紫火星は年がマイルドな凶方位、月が吉方位でした。

  • 中野浩一さん 1955年11月14日 九紫火星
  • 出川哲朗さん 1964年2月13日 九紫火星
  • B'z稲葉浩志さん 1964年9月23日 九紫火星

凶度 3★★★

七赤金星は年で見ると本命殺の大凶ですが、月でみると吉方位でした。

神田うのさんは「インペリアルハワイリゾートワイキキ 」最上階のオーシャンスイートでBBQを開催したそうです。

  • 早見優さん 1966年9月2日 七赤金星
  • 神田うのさん 1975年3月28日 七赤金星
  • RIP SLYME ILMARIさん 1975年6月17日 七赤金星
  • マック鈴木さん 1975年5月31日 七赤金星
  • 小原正子さん 1975年10月23日 七赤金星
  • 赤西仁さん 1984年7月4日 七赤金星
  • 藤井リナさん 1984年7月2日 七赤金星

凶効果でしょうか。小原正子さんはさっそく批判を受けてしまいました。

凶度 5★★★★★

三碧木星と四緑木星は年も月もマイルドな凶方位です。

ビーターから改名した池畑慎之介さんはハワイに3ヵ月間滞在し、日本に戻った後ヨーロッパを回るそうです。ヨーロッパは2019年の大吉方位にあたるのでそこでリカバーできそうです。

  • 池畑慎之介さん 1952年8月8日 三碧木星
  • B'z松本孝弘さん 1961年3月27日 三碧木星
  • 宮迫博之さん 1970年3月31日 三碧木星
  • 蛯原友里さん 1979年10月3日 三碧木星
  • 黒木メイサさん 1988年5月28日 三碧木星
  • 矢島愛弥さん 1997年7月22日 三碧木星
  • 笑福亭鶴瓶さん 1951年12月23日 四緑木星
  • 森高千里さん 1969年4月11日 四緑木星
  • 渡辺美奈代さん 1969年9月28日 四緑木星
  • 紫吹淳さん 1969年11月19日 四緑木星
  • シソンヌ長谷川忍さん 1978年8月6日生まれ 四緑木星
  • 木村文乃さん 1987年10月19日 四緑木星

 

池畑慎之介さんを占った世界ナンバーワン占い師

テレビ番組「梅沢富美男のズバッと聞きます!」では、池畑慎之介さんが家探しで訪れたイギリスで、「ブライトンの神」と呼ばれる世界ナンバーワンタロット占い師・イヴォールさんに今後を占ってもらっていました。

イヴォールさんの「Ivor Fireman Tarot Consultant caravan」は、イギリスブライトンビーチの「ブライトンパレスピア」にある緑の樽型のコンテナです。

ブライトンビーチはアーティスト「ファットボーイスリム Fatboy Slim」の地元としても有名ですが、イギリスを訪れたらぜひ一度いってみたいですね。

凶度 8★★★★★★★★

残念ながら最下位となってしまった竹山さん。二黒土星にとってハワイは年で見ると本命的殺、月で見ると本命殺の大凶方位でした。余計なお世話とは知りつつも十分にお気をつけてお過ごしください。

  • カンニング竹山さん 1971年3月30日 二黒土星
  • 松嶋尚美さん 1971年12月2日 二黒土星

このお正月ハワイで得られる方位の効果は?

吉方位の場合

  • 気持ちが前向きで明るくなり若々しくイキイキとする
  • 商売繁盛、金銭的に恵まれる
  • 意欲的になる
  • 発展する

凶方位の場合

  • 自己主張が強くなり、はしゃぎすぎたり余計な一言で失敗する
  • イライラして我慢がきかなくなり全てを投げ出したくなる
  • 軽率で軽くなる
  • 出費が増えたり詐欺に遭う
  • 秘密にしていた問題が表面化する
  • 無気力になる
  • 家庭が暗くなる

などの現象がおこります。

さいごに

2019年、これらの有名人の方たちに、お正月のハワイ旅行の運勢はどのような影響をもたらすのでしょうか。

筆者が目撃した有名人

余談ですが筆者は、お正月をハワイで過ごした有名人のうち何人かを偶然見かけたことがあります。

まずは結婚前で熱愛が噂されていた江口洋介さん森高千里さんのカップル。渋谷の東急ハンズで遭遇しました。一緒にいた知人も一般人界ではかなりイケメンだったのですが、本人の希望でさり気なく横に並んで見比べたところ、別次元のカッコよさでした。

10年以上経ったでしょうか、表参道駅の千代田線のエスカレーターで下校するお子さんと一緒の森高さんに再び遭遇。夫婦の歴史の一端を見た気がしました。

さるファッションショーではアンミカさんご夫妻が大変仲良さげにぴったり寄り添って鑑賞していていました。テレビのラブラブぶりは本物のようです。

あるイベントで見かけた早見優さんはTVで見るよりかなり美しくて驚いたことを覚えています。

数年前には昼休みの赤坂で井上公造さんを目撃。近くのTBSの方々でしょうか。大勢のスタッフらしき方たちと一緒にランチに出掛けるところだったようです。「あ!」と思って不審なくらいまじまじと見つめてしまいました。こちらが遭遇現場です。

2019年も当ブログを訪れてくださった皆様にとって幸多い年になりますようお祈りしております。

 

ページトップにもどる